Back number(2002年2月)
[ Back number 一覧 ]

Google

February 23, 2002

で調べ物をしているついでに、「小林ゆう」で検索をかけてみました。
 自分の事が載っているページ以外に同姓同名の赤の他人のページや、「小林ゆう○」みたいに、「ゆう」の後に1、2文字多い名前などが多数ひっかかり、その中にアダルト系のサイトも何ページかあったのですが、

こんなページは無いだろうと思うんですよ。

断じて私じゃないですよ。(笑)

今年の年賀状

February 12, 2002

に、2002年1月限定のホームページアドレスを書いて送ったのですが、そのページにアクセスした人は

たったの1人。(誰だろう?)

 いくら年賀状を送った相手が少ないからと言っても(20人弱)、あんまりじゃないですか?あまりにも悔しいから、限定ページのつもりだったけれど、画像だけ公開します。
 私の知り合いは、まだまだ IT とは無縁の人物ばかりだったと、改めて確認しました。実際、携帯持ってない人も何人かいるし... 。

P.S.
ちなみに、私の携帯はメール使えません。私自身 IT 途上人です。

父親

February 11, 2002

に、先日「そう言えば、もうすぐ誕生日だな。」と言われました。(昨日だったけど)
 続けて、「次は何歳になるんだ。」と聞かれて、
「え〜っと、何歳だっけ。多分、27は過ぎてると思うから、28かなー。」
と答えると、
「まだ、自分の年を忘れる年齢じゃないだろう」と言った後、「お父さんの年が○○だから、... 。」と考え込んで、

「コラ、親に向かってサバ読むな。」

と言われてしまいました。いやー、純粋に忘れてただけなんですけど。
 皆さん、自分の年齢って覚えているものですか?

2月

February 10, 2002

に入って、初めての更新。
 4ヶ月間しか続かずに、とうとう閉鎖かと思われそうですが、最近、ちょっとパニック気味で、A.M. 3時就寝、A.M. 11時起床という規則正しい生活を続けています。
 そんな生活をうだうだ続けているうちに、とうとうあと1年で三十路に突入。

なんか焦るわ。

Contents

E-mail :