Back number(2002年9月)
[ Back number 一覧 ]

昔行ってた会社

September 23, 2002

photo
に、アルバイトで行っています。約1ヶ月くらいの短い期間だけですが、久しぶりに10:00〜20:00頃迄の決まった拘束時間の仕事で、慣れるまでちょっと大変です。(ってサラリーマンに言ったら怒られそうですが... )
 それとは別に、帰宅してからとか、休みの日に別の仕事もしているので、全く疲れがとれません。
 で、そんな仕事先でタイピングをしている時、「新プラン」と打つつもりが「新婦乱」に変換。何だか、ちょっと楽しくなってきました。(笑)

P.S.
ちなみに会社の上司は新婚さんで、奥さんは妊娠中。最近、つわりがひどくて機嫌が悪いそうです。

一年前

September 11, 2002

の今日は、イギリスの出版社の仕事をしていました。
 ちょっとトラブル続きで、イギリスからFAXやらメールやらがわんさと来て、完全にパニック。そんな時にテレビのニュースを見て、「これで世界中の経済がストップしたら、ちょっとゆっくり休めるかな〜」等と不謹慎な事を思ったものです。しかし当たり前の事ですが、仕事はニュースとは何の関係も無く、全然待ってくれませんでしたまあ、その時のトラブルが原因で、今はその仕事をしてないんですけどね... 。(涙?)

P.S.
アメリカ同時多発テロの犠牲者の御冥福をお祈りします。

ダムタイプ

September 9, 2002

の「ヴォヤージュ」を見てきました。
 で、思ったのですが、ダムタイプって役者(ダンサー?)がいなければ良いグループなんですけどね。(笑)

Contents

E-mail :