Back number(2002年11月)
[ Back number 一覧 ]

デジタルカメラ

November 17, 2002

を買いたいと言う隣人に付き添って、昨日某カメラ用品店に行ってきました。隣人のデジカメ探しに付き添うのは、今回で5回目くらいです。何度も一緒に行くのですが、隣人曰く「決め手が無い」との事でなかなか買えません。
 今回も売り場で2時間ほどウロウロ。しかし「もう、探しに来るのも疲れた」と言う隣人がようやく一つののカメラを手に取って「もう、これにする」と言いました。めでたし、めでたし。

 その夜、家に帰ってみると私の留守番電話にメッセージが入っています。頭をよぎる一抹の不安とともに再生ボタンを押すと... 。

「先日、お客様がお取り寄せになられましたカメラバッグが入荷しております。お取引の程、よろしくお願いします。」

ついさっき、デジカメを買ったカメラ用品店からのメッセージが... 。
しかもメッセージが入った時間に売り場にいたのに... 。(涙)

青い空、白い砂浜、エメラルドの海

November 8, 2002

photo
っていうのを期待するじゃないですか、沖縄の海って。でも、実際に見た第一印象は

「なんか北陸の日本海みたい」

きっと、行った時期が悪いんですけどね... 。

P.S.
実は、帰ってきたのは1週間くらい前です。別に更新が遅れている理由が、旅行にがっかりしたという訳ではないのですが... 。

Contents

E-mail :