Back number(2003年6月)
[ Back number 一覧 ]

6月

June 28, 2003

も、もうすぐ終わりです。久し振りの更新ですが、別に最近は忙しくなかった様な気が... 。
 ダメじゃん自分とか思いますが、書きたいネタがあるときは忙しいし、ちょっと暇になるとネタがなくなる、忘れるって感じで...、やっぱりダメですね、自分。
 終わりと言えば、最近、筋トレ始めました。(文章おかしいですか?)さすがに、三十路にも突入すると(年齢はさらっと読み飛ばしてね)体のあちこち、きしみだして、朝起きたら腰が痛いとか、肩凝りに悩みだしたりとか、お腹が出てきたり(これが一番の理由 (笑))とか... 。1日中、コンピュータの前に座っている日が多いから、これは少し運動せねばと思い、たまに腹筋とかをしているのです。で、何が終わりかと言えば(文章、戻ってきましたね)その筋トレが、そろそろ終わりかと。(さっき始めたと言ったばかりじゃん... )

 だって、もうすぐ夏だし、家にはクーラー無いし...

 暑くて汗だらけは嫌い。どうぞ、根性無しと言って下さい。(やっぱりダメな自分、え〜っと、文章が?)

Contents

E-mail :