Back number(2003年9月)
[ Back number 一覧 ]

ちょっと鬱な日

September 24, 2003

が続いていた仕事帰り、突然、隣人から「みそ買ってきて」というメール。おいおい、と思いながら帰り道の閉店間際のスーパーへ向かいました。
 入ったスーパーでは、店員が食材の置いてある棚の電源を切って歩いています。まさに、もう店閉めるので早くして、みたいな無言の圧力をかけられている状況。そんな店内に流れてきた曲は森山直太朗の「夏の終わり」でした。あまりにも選曲良すぎると思いません?お陰で、ちょっと元気になったけどね。

P.S.
その数日後、寒くて寝れなくなったので、押し入れから布団を引っ張り出してきたのは言うまでもありません。

Contents

E-mail :