Back number(2003年12月)
[ Back number 一覧 ]

大晦日

December 31, 2003

あと数時間で2003年も終わります。
 今年も個人的には、あまり大きな事件もなく終わりそうです。いつも通り、あっと言う間に過ぎ去った1年でした。来年は今年よりも良い年にしたいな〜。
 さあ、これから暗室作業 ♪... 。

P.S.
来年の運勢も決まったようなもの?

第四回 京都写真展

December 9, 2003

photo
が、今日からスタートです。
 当然、一昨日の搬入日まで、作品作りに追われていました。今回は作業的には大変ではなかったのだけど、何故か精神的にボロボロ。
 搬入が終わった昨日は、昼過ぎに起きて、風呂に入って、飯食って、ボーっとした後、買い物に行って、飯食って、食い過ぎて、お腹が痛くなって寝たという、傍から見たら、ものすごく不毛な一日を過ごして、リフレッシュしてました。
 別にそんな辛い作業も、精神的に追い込まれるような写真を撮った訳でもないのですけどね。スヌーピーにでも祟られたかな。なーんてね。
 そんな写真に興味がある方は、ちょっと覗きに来て下さいネ。

Contents

E-mail :