Back number(2004年7月)
[ Back number 一覧 ]

ミオ写真奨励賞

July 31, 2004

でグランプリを頂きました。大変ありがたいなぁと思っています。
 実は発表があったのは25日。その前に電話で受賞の連絡を受けていたので、発表と同時に何かコメントを書きたかったのだけど、発表の日にコンピュータが壊れちゃった(涙)。
 せっかくの賞金が、受け取る前から減っちゃったじゃないですか... 。ようやくコンピュータが復旧したので、何か書こうと思ったのですが、Happy な話題の筈なのに何だか微妙な気分です。
 ちなみに展覧会は9月の25日から。まだ2ヶ月近くも先の話だけど、もし覚えていたら(そしてお暇があれば)見に来て下さいね。

白骨温泉

July 21, 2004

で温泉の湯を白濁させるために、入浴剤を使っていたというニュースがありました。この問題で日本中の温泉のイメージダウンが心配されていると思うのですが、一つ例外の温泉があると思います。それはズバリ「草津温泉」
 私が広告会社の企画をしていたら、すぐに「あの○○温泉でも好評!名湯、草津温泉の入浴剤」なんてコピーを作って草津温泉へ走ると思うのですが... 、そんなCM、見てみたいな〜。
(でも法廷で大変だろうからボツかな、やっぱり)

Contents

E-mail :