Back number(2004年11月)
[ Back number 一覧 ]

最近、1ヶ月に1回くらいしか更新していませんね。

November 30, 2004

 特別、忙しくはないのだけど、気が付いたら時間が過ぎてるし、(自虐?)ネタも見つからず。書きたいネタが無いという事は平和なのかなぁ、と思ったりもするのだけど、実はネットでは告白出来ない程、不条理な話は色々あったりして、なんだかなぁ、っていう毎日を過ごしてます。
 まぁ、しいて最近のネタがあると言えば、喘息みたいな咳が1ヶ月くらい止まらないことかな〜。

 って呑気に書いてるけど、やっぱり病院行ったほうがいい?

気付いたら、もう11月。

November 6, 2004

 ミオの展覧会が終わって半月程過ぎましたが、今のところ、美味しい話は一つもありません。(笑)
 やっぱり地道に活動しなきゃいけないって事でしょうね。ふぅ〜...

P.S.
最近、色々なところで義援金を募っているのを見かけますが、台風と地震用の箱が二つ並んでいるので、ますます切ない気分

Contents

E-mail :