Back number(2004年12月)
[ Back number 一覧 ]

気が付くと、大晦日。

December 31, 2004

 今年は公私にわたって、色々な事がありました。良いことも、悪いことも、最近のニュースの様に多かった。
 まぁ、今まで通り、金になる仕事は全然無かったですけどね。(涙)

 と言うわけで、現在、喪中。新年の御挨拶は控えさせて頂きます。

雑貨屋で

December 27, 2004

photo
ゴミ箱を見ていたら、中に牛のフィギュアが落ちていた。そこで、思った事、...
 1) ゴミ箱の中に牛が落ちてる
 2) 牛に値札は付いてないな〜。
 3) 店の飾りが落ちたかな?
 4) このままゴミ箱をレジに持っていったら、どうなる?
 5) 店員が気付かなければ、牛はおまけ?
 6) 気付かれたら「お客さん、これは売り物ではありません」って言われるのかな?
で、試しにレジに持って行ったら、牛は丁寧に包まれて、「フィギュア \100」って書かれたレシートを渡されました。なんだか残念(笑)。

P.S.
早いもので、もうすぐ2004年も終わりですね。師走の12月は、風邪でほとんど寝て過ごしてました。

Contents

E-mail :