Back number(2005年2月)
[ Back number 一覧 ]

やっぱりボツ

February 28, 2005

photo
になりました。でも、採用されたされた(第二候補の)写真も悪くないよ、ウン。(苦笑)
 しかし、このままお蔵入りになるのも、ちょっと惜しいので、この場でボツになった写真を発表しちゃいます。はい、そこのあなた「その写真じゃボツだろう」って突っ込まない!
 ちなみに、この写真の入稿日前後に京都新聞の担当さんがインフルエンザでダウン。やっぱり先行き不安なスタートです。

new

February 21, 2005

とか書きながら、ずっと古い情報のまま更新せず、ダメなホームページの見本のようなページをようやく更新しました。
 情報としては嬉しい情報なのですが、デザイン的にしょぼいページになってしまいましたね。来週になったらビジュアルも載せたいところですが、連載の初回に掲載する筈の写真が今になってボツになってしまいそうで、色々な意味で先行き不安な今日この頃です。(冷汗)

誕生日なんて、

February 16, 2005

この年にもなると大したことのない仕事に撲殺されて、気が付いたら数日過ぎていた、なんてもんですが、同い年で1日に800億の金を用意できる人がいるという事実に、驚きと言うより、ちょっとファンタジーを感じる今日この頃です。
 私としては、壊れたカメラを直すか、もしくは中古で買い直すか、それとも諦めて、壊れたまま、だましだまし使い続けるか、ここ1週間程ずっと考えているのですが... 。

Contents

E-mail :