Back number(2005年4月)
[ Back number 一覧 ]

引っ越しました。

April 22, 2005

photo
  愛・地球博と共にと愛知にやって来ました。残念ながら、万博とは何の関わりも御座いません。また引っ越したとは言え、頻繁に京都に戻ったりしてるので、荷物が片付かないと言うよりも、あまり新居の布団で寝ていないような気も... 。(涙)
 さて、ここ愛知では家の外に出るたびに、小さな驚きがあります。
 スーパーではお化けみたいに大きなブロッコリーを売っており、しかもレジに行くと「大っきいですね」と店員がびっくりしたりします。思わず「あんたのとこで売ってるんちゃうん」と関西弁で突っ込みたいくらいです。
 また別の店では、オージービーフを本場オーストラリア並の価格と大きさで売っていたり、米屋では、袋一杯の里芋と卵1パックにサランラップまでおまけで付いてくる。
 そして極め付けは、ウロウロしなくても、自分の家の前にシャッターチャンスが転がってるんですよ!

私信
 お知り合いの皆様、引っ越し案内が遅れており、済みません。もうすぐ新しい住所をお知らせできると思うのですが... もう少しお待ち下さい。

Contents

E-mail :