Back number(2005年12月)
[ Back number 一覧 ]

うまく展示出来てるのかしら?心配だわ...

December 23, 2005

って言っているそばから、展覧会を見た妹から電話...

「展示してあるファイルに展示プランを書いた紙が挟まったままだよ。」

... やっぱりあるんだな〜、こういうトラブルって。

P.S.
京都写真展、日曜日までです。どうぞ、ごひいきに。

2005年も終わりですね〜

December 22, 2005

なんて既に終わった気でいますが、そう言えばまだ、展覧会の真っ最中だった。日程が合わず、展示を自分でしていないから展覧会の最中っていう気分ゼロ。そして会場には、最終日しか行けないのよね〜。うまく展示出来てるのかしら?心配だわ...って無責任に言ってみたりして。(すみません、他の出品者の方々にはお世話をお掛けしております)
 振り返ると、今年は怒濤のような一年だったような気がします。(でも、相変わらず収入は限りなくゼロに近い (涙))引っ越しもあったしな... 。
 おかげで、このHPも1ヶ月に1回くらいのペースでしか更新出来ていない。プロフィールは2003年の経歴で止ってるよ。多少なりとも他人に自慢できる経歴は2004年からなのに... 。
 と言う訳で、来年はもう少しHPを充実させたいな〜、と新年の抱負を先に言ってみたりします。それでは皆様、よいお年を。

P.S.
あっ、日曜日まで京都写真展やってますよ〜。お暇があれば、よろしく。

Contents

E-mail :