Back number(2006年9月)
[ Back number 一覧 ]

展覧会もあと数日。

September 28, 2006

 最初の3日間「京都岡崎公園アートフェスティバル」はどうなるかと思いましたが、奇跡的に台風も進路を変えて、ほとんど天候に影響なく、無事に終えることが出来ました。いや〜、相当に悪運が強いんだろうな、私(達)。
 藤氏さんの友人と言うことで、無理をお願いして、会期直前に設計・制作を担当してもらった森田一弥建築工房さんの展示ブースはビクともせず、アルファー・ステーションのホームページ、「きょうのきょう」というコーナーでも紹介してもらったようです。森田さん、そしてアシスタントや研修生の皆さん、どうもありがとう御座いました。
 さて、京都パラダイスの展示も日曜まで。土日は会場にいる予定です(多分)奇跡的に、展覧会終了までに、このページを見てくれたあなた、お暇があれば、どうぞお越し下さい。

P.S.
ところで、アルファー・ステーションと言えば、くめちゃんは元気かな?

展覧会、始まりました。

September 16, 2006

初日は無事に終わり。

 なんて、今まで1ヶ月以上更新しなかったのに、急に書くなんて、現金な自分
 さて、今日から3日間、京都岡崎公園アートフェスティバルで展覧会をしています。おもいっきり、野外展です。でも、台風近づいているんだよね ...

P.S.
たとえ警報が出ても、京都パラダイス(室内)での展示は来月まで。お暇があれば、どうぞよろしく。

Contents

E-mail :