Back number(2006年10月)
[ Back number 一覧 ]

ADSLの

October 31, 2006

乗り換えにつまずいてしまいました(苦笑)。仕方なく、久し振りにダイヤルアップ接続での更新です。
 最近のホームページは、写真が多くて大きい傾向があるので、ストレス無く見れる軽いページは少なそう。ちょっとネットは控えるしかないですね。
 と言う訳で皆様、来月の中旬くらいまで、なるべく重い添付ファイルのメールは送らないで下さい。どうぞ、よろしく。
 以上、私信でした。

何となく一段落

October 25, 2006

の筈なのですが、相変わらず、お金にならない用事が多い。困った、困った。
 今週末は、久し振りにフィルムで撮影の仕事。久し振りなので、失敗しないか心配です。
 で、フィルムも、久し振りにまとめて買ったけど、絶対余るよね。最近デジカメしか使ってないし。当分フィルムの仕事なさそうだし。そして、冷蔵庫には賞味期限切れのフィルムが残っている!

P.S.
個人的に撮った、デジカメのデータも半年以上、
未整理のままハードディスクに残ってる。こっちも何とかしなきゃ...

Contents

E-mail :