Back number(2007年1月)
[ Back number 一覧 ]

無事

January 29, 2007

サーバー移転が終了しました。思ったよりスムーズに完了したので、届かなかったメールも無いと思いますが、何かトラブルがあった人は、今から送信してみて下さい。しかし、送信者に送り返されたスパムメール、きっと1通も無かったのだろうな〜。残念(笑)
 ところで今まで、ページに表示されないアクセスカウンターを、ひそかにつけていて、実は私もほとんど見ていなかったのですが、移転作業中に確認してみると、最近の数ヶ月のアクセスが、今までの倍くらいになっていました。

 おかしい! 最近の私は全く活動停止状態なのに...(オイオイ)。

 まぁ、きっと、もう1人の小林ゆうさんが頑張っているのでしょう。「貴方様はもしかして桜咲刹那の声を担当していた小林ゆう様なんでしょうか?」なんてアキバ系なメールも受け取ったこともありますし。
 と言う訳で、間違ってこのサイトに来ちゃった、あなた。あなたが探している、声優の小林ゆうさんのサイトはこちらですよ。

P.S.
移転ついでに、もう一つ、作品ページ追加しました。

2003年から

January 21, 2007

更新していなかったプロフィールを、ようやく更新しました。この数年、何してたんだ?って感じですね。(笑)
 ついでに(ついでじゃないって)、作品のページも少し更新。この調子で、次々に更新していこうかな、と企んでおります。無駄に、コンテンツのマイナーチェンジとかも考えたり。なんせ、最近、ちょっと暇だし。...ってダメじゃん!
 と言う訳で、サーバーの移転とかも予定しているので、数日、このサイトが見れないとか、メールが送れないとかいう事態になるかもしれませんが、どうか御了承下さい。

 まぁ、スパムメールしか来ないだろうけどね。

携帯サイト作ってみました。

January 12, 2007

 これで、外出時も、このエッセイが読めます。(わざわざ読むほど面白くないって?)
 展覧会情報も掲載予定なので、ホームページの情報をメモらなくても、またDMを持って行かなくても、時間や会場が分かります。(って言うか、そもそも展覧会をしようよって?)
 簡単なプロフィールも載せました。(PC用サイトのプロフィールが3年も更新されていないって!(汗))
 動作確認は自分の携帯でしたので、多分、大丈夫です。(そもそも私の携帯がQRコードに対応していない(笑))
 誰か、不具合があったら教えて下さい。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

明けましておめでとうございます。

January 8, 2007

photo
 さて、今年も去年に引き続き、元旦に撮影した、年賀状ボツカットです。今年の年賀状も今年の1月1日に撮影した写真。と言うことは、相変わらず、元旦には届かない訳ですが、それはさて置き(笑)、今年のカウントダウンは台北のホテルでした。その時のTVがこの写真。
 「台北101」という、世界一高いビルのカウントダウン花火らしいのですが、どう見てもハリウッド映画のビル爆破シーンか、飛行機の自爆テロの映像にしか見えない。しかも、ここまで派手な演出をしておいて、台湾人が本当にお祝いをするのは、1ヶ月程先の旧正月らしい。いったい次は何を爆破するのだろう?大丈夫か台湾?

Contents

E-mail :