Back number(2002年10月)
[ Back number 一覧 ]

ちょっと沖縄へ

October 29, 2002

行ってきます。
 実は沖縄は初めてです。なんか海外旅行よりもドキドキ、緊張してます。「パスポート要らなかったっけ?」とか「日本語通じるかな?」みたいな... 。

 だって、突然後ろから
「ありひやぁー、うかーさんどぅ!」
って言われても、「???」って感じでしょ。

P.S.
天気予報では、明日から沖縄は雨。(涙)

ようやく少し暇になった

October 25, 2002

photo
と思ったら、体の調子が悪くなって、激しい頭痛でダウン。車から見る景色(写真)が、本当に幻かと思いました。
 それで、薬局に行って思ったのですが、「頭痛薬下さい。」と言ったときに、店員からバファリンとかセデスみたいに有名な薬を出してもらった人います?私は無いのですが、あれって、江角マキコとか瀬戸朝香が薬局に行くと出てくるものなのでしょうか?

P.S.
前回のエッセイ読んで、展覧会のプランがまだ何も決まってない事を思い出しました。ヤバイな〜。

まだまだ、暇なし。

October 7, 2002

 昨日は、仕事は休みでしたが、昼から12月の展覧会の打ち合わせがありました。会場は最近流行の、カフェのあるギャラリーです。折角カフェ付きのギャラリーで展示する事になったので、今回はカフェのテーブルにメニュー立てを置いて、そこに作品を展示しようと思ったのですが、ギャラリーからはNGが出ちゃいました。お陰で、最初からプランを考えなければいけません。ちょっと頭が真っ白です。どうしましょうね。
 わざわざ、ギャラリーとカフェを併設しているのだから、それくらい出来ても良いのに。と、言う訳でこんな企画を喜んでくれるカフェ募集。ま〜、カフェ側にとってはあまりメリットの無い企画だと思いますけどね。(って自分で言っちゃダメじゃん)

P.S.
気が付いたら、エッセイのコーナーを作って1年が過ぎてます。もう少しで、危うく気付くことも無く過ぎ去ってしまうところでした。と言っても、忙しくてアニバーサリーの気分でもありませんが... 。(涙)

Contents

E-mail :