Back number(2003年4月)
[ Back number 一覧 ]

2ヶ月以上

April 25, 2003

photo
更新しませんでしたね〜。我ながら、ひどいな〜(笑)
 このページを始めた頃は「忙しくても1ヶ月に1回は更新しよう!」なんて思っていたのに。(なんて威勢の良いこと言いながら、エッセイをスタートして1ヶ月後にはこんなこと書いてます)1年以上続ける事が出来たから、気を抜いていたかな?まあ、色々忙しかったという事で、これからも、ダラダラと、マイペースで続けるので、よろしく!(って誰に言ってるのだろう?)
 さて、この更新出来なかった数ヶ月、公私共に大きな出来事も小さな出来事も、色々ありました。本当はここに書きたいことも色々あったのですが、書けなかったのが残念。
 イラク戦争は始まって終わっちゃったし、伯父の葬儀があったし、前回書いた、「新開地アートストリート」の展覧会もあったし、そのプロジェクトが終わってもいないのに台湾へ旅行に行っちゃったし(えーっと、自分は忙しかった筈ですよね ...)、台湾のホテルでは、初めて洋物・無修正のビデオ見ちゃったし(何、書いてるんだろう、自分)、...
 そんな中でも、自分の中で一番の大事件は、

アルファー・ステーション「リクエスト・スクエア」が終わっちゃった事

かな!?

P.S.
だけど、新番組でも、久米ちゃんの声が聞けるからそんなに問題ないか。その新番組のタイトルが「BLOOMING SQUARE」って言うのはどうかと思うけど...

Contents

E-mail :