Back number(2004年1月)
[ Back number 一覧 ]

引っ越しました。

January 29, 2004

以前に予告した通り、ホームページアドレスを変更しました。心機一転、ホームページの名前も、新たに「Linshowter」としてスタートです!
 なんて意気込んでみてもリニューアルした所って、表紙デザイン等、ほんの些細なボタンやマークとかのプチリニューアルで、全然心機一転とは程遠い感じですが...

P.S.
どうして「Linshowter」って名前なの?って気になる方はこちらをクリックしてね。

「明けましておめでとう...」

January 21, 2004

と言うにはあまりにも遅すぎますか?取り敢えず、今年もよろしくお願いします。
 新年早々(だから、1月も半分以上終わってるって)Good News が一つ。前から何度も宣伝していた「湊川新開地ガイドブック」の書評が1月18日の朝日新聞に掲載されました。それも全国紙らしいですよ!(拍手)しかも、書いて頂いたのは「TOKYO STYLE」の都築響一氏。まあ「しかも」と言うより「そのままじゃん」って感じですけどネ。
 最近、引っ越し準備(?)でバタバタしているのですが、取り敢えずこれだけは書いておかねばと思い、更新しました。とは言え、既に数日前のニュースですけど... 。
 と言う訳で、また新しいアドレスに移ったらお知らせします。(なんて大袈裟な話でもないような... )

Contents

E-mail :